世界初!?和菓子職人がお送りする和菓子の情報番組『和菓子テレビ』

和菓子テレビ

14785
和菓子の情報番組『和菓子テレビ』を放送する事になりました この掲示板は番組へのご意見・ご感想・和菓子の事などを 写真も書込みに入れる事が出来ます 書込み参加型の番組のコミニティーの場としております (書込みのエチケットはお忘れなく!!場合によっては削除します) 書込みはツリー式(話題で分ける)表示となってます 書込み頂く時は話題の所の書込み欄より書込み頂くと幸いです 尚、この文面下の書込み欄からの書込みはご遠慮下さい 大変ご面倒をお掛けいたしますが宜しくお願い致します

ものすごいこと教えますね。 - 出井真奈 URL

2014/09/15 (Mon) 22:35:16


少しだけでもいいので、時間をください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
おかげで借金を完済することができました。
あなたもこれをやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.